SSブログ

与沢翼の仕事はなんだろう。 [仕事]



yozawa.png

与沢翼さんという方をご存知ですか?



ここ最近、本を出したり、テレビに出演したりしているのもあって、多くの人に認知されてきているように思います。

「フリーエージェント」という、個人が時間に縛られずにお金を稼ぐ生活スタイルを提唱しています。

与沢さん本人は、月に1億円とかを個人で稼いでいて、「ネオヒルズ族」などと呼ばれているそうです。



なんだか、ホリエモンみたいな感じですね。





「そうは言っても、フリーエージェントって何するの?」

「与沢翼さんは、何をしてお金を稼いでいるの?」



よくわからないですよね。





与沢さんは、インターネットビジネスのいうものをしているようです。

アフィリエイトなんかはけっこう知られていますよね。



ブログやメルマガで、他の人の商品などを紹介して、そこからアフィリエイト報酬というものを得ていたり、パソコンを使って稼ぐことを教える塾のようなものを開催して、塾の参加費としての収入を得たり、ということをしているのだとか。



半年くらいの期間で、0から今の収入を達成させたそうですよ。





こういった、ネットで自由に稼ぐ個人が今後増えてくるだろう、と与沢さんは言っているわけです。



「ネットを使ったお金稼ぎ」と聞くと、まだまだ怪しいイメージを持っている人が多いような気がしますが、もしかすると、そういった時代がくるのかもしれないですね。





与沢さん含む、ネオヒルズ族の方たち。




タグ:与沢翼 仕事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。