SSブログ

マンU、レアル戦でのスタメン予想! [サッカー]



kagawa.jpg



いよいよ、香川選手の所属するマンチェスターユナイテッドが、チャンピオンズリーグの決勝トーナメントに登場しますね。

それも相手はビッグクラブのレアルマドリード。

決勝トーナメント1回戦にはもったいない組み合わせの気もしますが、それだけ試合が楽しみな組み合わせでもあります。



香川の出番はあるのか?どっちが勝つのか?

気になっている人は多いと思うので、僕が独断でスタメンとスコアを予想して
みました。





予想スタメン。


GK:デヘア

DF:エブラ、ビディッチ、ファーディナンド、ラファエル

MF:キャリック、クレバリー、ウェルベック、香川、ルーニー

FW:ファンペルシ



こんなところでしょうか?



ファーガソン監督がレアル戦で香川を使うことを明言していたこともありますが、希望も込めて、香川はスタメンに入れました。





それで、予想スコアですが、、、



0-2で…







…レアルの勝ち!





今回はサンチャゴ・ベルナベウ(レアルのホーム)ということもあるのと、クリスティアーノロナウドが活躍しそうな予感がするので、このスコアにしてみました。



正直、どっちに勝ってほしいとかは、ありません。笑



が、面白い試合が見れることには、本当に期待しています。



そして、香川選手にも、期待しています!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。