SSブログ

堀北真希に似てると言われているSKE古畑奈和、握手会での神対応! [音楽]



akb.jpg


AKB48グループのイベントの1つとして有名な握手会。

普段テレビを通して見ている大好きなアイドルと実際に会えて、手を握ることができるという、ファンにとっては至福の時を味わえるイベントです。



この握手会では、メンバーによって、ファンサービスの度合い(レベル?)が違います。

笑顔を振りまいてくれて、両手でしっかりと握手をしてくれるメンバーもいれば、そっけない態度で握手をするメンバーもいます。

ファンの間では、「神対応」、「塩対応」なんて呼ばれているそうです。



「冷たくあしらわれるのが好き」というファンも中にはいるかもしれませんが、やっぱり、好きなアイドルが神対応をしてくれたら、嬉しいものだと思います。



SKE48の古畑奈和さんは、神対応の中でも神対応と言われるくらい、愛情たっぷりの握手をしてくれます。

huruhata.jpg



堀北真希に雰囲気が似てますよね。



総監督の高橋みなみさんも、あまりのサービスに唖然。

16歳だというから、さらに驚きです。



高橋みなみ&古畑奈和の握手対応↓



こんな握手されたら、ファンでなくても好きになっちゃうかもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。