SSブログ

加護亜依がブログ休止した理由は?現在は何をしているの? [芸能]



kago.jpg


元モーニング娘。の加護亜依さん、しばらくの間、ブログをお休みするそうです。

「しばらく(ブログを)休んで、またアップします。」のように書いているので、いずれは戻ってくるようですが、いつなのかはわかりません。



モーニング娘。時代は、「辻ちゃん♪加護ちゃん♪」と、(その当時)めちゃくちゃ若いメンバーとして、注目されていましたし、多くの人に可愛がられていました。



が、可愛い容姿とは裏腹に、いくつかのスキャンダルを起こして、気付いたら芸能界からほぼいなくなっていました。

未成年でタバコを吸ったり、不倫をしたり。



精神的にもだいぶダメージを受けていたようで、「辻ちゃんと加護ちゃんで、どうしてこんなにも違ってしまったのだろう・・・」などの声も多数ありました。



そういった経緯があったので、今回のブログ休止も、何かトラブルに巻き込まれたのでは?スキャンダルを起こしたのでは?といった見方もあります。





休止を発表した加護さん自身のブログ記事もちょっと謎で、書き出しに「充実した一週間でした。書く事盛り沢山すぎて、どこからアップすればいいのか。」と書いておきながら、その直後に「しばらくブログをお休みさせていただきます。」と書いている始末。



なんだ?



謎だ。





ちなみに、加護さんは現在、飲食店経営者と結婚して、子供もいるそうです。

あとは、ジャズシンガーとしても活動しているのだとか。



なんだか、波瀾万丈の人生を送っている気がします。



僕のようなモーニング娘。世代の人間にとっては、
当時応援していたこともあって、いまだに気になっちゃうのですよね。

加護ちゃん、地味に好きでしたし。



早くブログに戻ってきてくださいー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。