SSブログ

板野友美が卒業宣言!時期はいつだろう。 [芸能]



itano.jpg



ともちんこと、板野友美さんが、AKB48を卒業することを発表しました。

峯岸みなみさんの丸刈りニュースが話題になりすぎて、あまり騒がれていない感じですが、ファンにとっては大ニュースです。



公開されたドキュメンタリー映画の初日舞台挨拶で、卒業することを発表しました。

時期はまだはっきりとは決まっていないみたいですが、2013年中には卒業するようです。

去年の前田敦子さんに続き、また一人エースがいなくなるのですね。



ここ最近、びっくりニュースをたくさん提供してくれるAKBですが、正直、どこまでが本人の意思なのか、疑問が残るところです。

秋元康が仕掛けた戦略なのでは?なんて思ってしまうこともあります。





本人の意思であれ、戦略であれ、ともちんが卒業してしまうことには
変わりありません。



卒業後はどうするのでしょうか?



ソロ活動をしていくのかな。
女優になったりして。
まさかの結婚とか。



わからないですが、寂しくなりますね。



短くてもあと半年はAKBにいてくれると思いますが、半年なんてあっという間です。

頑張り屋さんのともちんを、応援していきましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。