SSブログ

平愛梨がすっぴんでも美人すぎる件について。 [芸能]



taira1.png

「お気に入りの可愛い子のすっぴんを見たら、ギャップが激しすぎて幻滅した。」

こんな経験、男だったら1度はあるかと思います。



化粧して美人だったらいいじゃん!という声も多々ありますが、やっぱり、すっぴんになって原型をとどめていなかったりすると、僕はショックです。



僕が美人だと思っている女優の1人(それはどうでもいいか)、平愛梨さんのすっぴんって見たことありますか?

平さんのすっぴんを見て、今年で一番というくらいテンションが上がりました。



じゃん!

taira2.png



これ、すっぴんですよ?



もう1度言います。



これ、すっぴんです。



冗談抜きで、美人さんです。

肌きれいですよね。



上のすっぴんの写真は、1月に発売されたGLAYのアルバムのCMに出演した時に撮影したものだそうです。

その時の平さんのコメントがこちら↓

「すっぴんになるのは勇気のいることでした。」



…いやいや、問題ないです。

やっぱり、素顔美人には惹かれてしまいます。



ちなみに、そのGLAYのアルバムでは、JUSTICE(正義)とGUILTY(罪)をテーマとしていたこともあって、小悪魔っぽい感じの写真も撮影されていました。

taira3.jpg



うん、これもイイ!



「平愛梨さんは美人」

今日僕が伝えたかったことは、これだけです。



では!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。