SSブログ

潮田玲子の旦那の増嶋竜也 [サッカー]



sio.jpg


オグシオの「シオ」のほう、バドミントン元日本代表、潮田玲子さんの旦那って知っていますか?

潮田さんファンやサッカーに詳しい人は知っていると思います。

いや、有名な方なので詳しくなくても知っているかも。





Jリーガーの増嶋竜也さんという方です。

masu.jpg



出身高校はあの名門、市立船橋で、今は柏レイソルでディフェンスとしてプレーしています。

U-20で日本代表のキャプテンとしてプレーしていた経験もありました。



アスリート夫婦というやつですね。

潮田さんは美人だ美人だとよく言われていて、僕もそう思いますが、旦那の増嶋選手もかなりのイケメンですよね。

この甘いマスクのおかげで、女性のファンも多いそうです。



「美男美女アスリート夫婦」

いい響きです。





増嶋選手はまだまだ現役で活躍していくと思いますが、潮田さんは少し前に現役を引退しましたよね。

これから何をしていくのか気になるところですが、先日、初めてのファッションモデルに挑戦したそうです。

3月に創刊される新しいファッション誌「Majesty JAPAN」でモデルデビューするみたいですよ。

初の撮影は、バドミントンの試合よりも緊張したのだとか。



3月7日創刊予定だということなので、気になる方はチェックしてみてくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。