SSブログ

柏木由紀がJリーガーと合コン!今が旬な峯岸みなみも参加だとか。 [芸能]



AKBのスキャンダルが止まりません。

yukirin.jpg

ゆきりんこと、AKB48の柏木由紀さんが1月上旬、Jリーガーと深夜に合コンをしていたそうです。



これ、ファンにとっては大事件なのです。

AKB総選挙では3位という成績をおさめていて、大人気のゆきりん。

ゆきりんといえば、清純派で通していて、見た目は典型的なアイドル、ファンサービスが素晴らしいことも有名で、握手会では"神対応"をしてくれるなどと言われているそうです。

(神対応の反対語は、塩対応=非常に冷たい対応)



そんな、絵に描いたようなアイドルのゆきりんが男性と合コンしているというのですから、ファンとしては、動揺を隠しきれません。

「ゆきりんワールド」、崩壊です。

zassi.jpg





合コンには、丸刈り謝罪で一躍有名になった峯岸みなみさんも参加していたようです。

あと、AV女優の明日花キララさんという方。



相手のJリーガーの人たちとは、セレッソ大阪の扇原貴宏選手と杉本健勇選手。

j1.jpg
j2.jpg


(やはり)イケメンですね。

さわやかだ。



ゆきりんは以前、
「まだ男性に本当の恋をしたこともないので、たとえ365日追いかけられても、写真誌にスキャンダルを撮られることはないですよ。」なんて発言をしていたのに・・・

「夢を壊さないでくれー!」(ファンの心の声)



AKBの恋愛ネタ、最近本当に多いですよね。

もういっその事、恋愛禁止ルールを撤廃しちゃえばいいのではないか?と思うのですが、どうでしょう?



、、、ファンが許してくれないですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。