SSブログ

大塚範一キャスターが復帰! [テレビ]



otuka.jpg


フジテレビの朝の顔、「大塚さん」のテレビへの復帰が決まったそうです。

2011年の11月から、白血病の治療のためにキャスターの仕事から離れていましたが、ほぼ完治して、医師からもOKサインを受けて、2月4日、461日ぶりにテレビに生出演するようです。



出演するのはもちろん、「めざましテレビ」。

大塚さんの素敵な笑顔と優しい声をまたお茶の間で聞けると思うと、何だか嬉しい気持ちになりますね。

無事に回復して本当によかったです。



めざましテレビでは、後任の三宅アナウンサーが活躍しているため、メインキャスターが大塚さんに戻ることはなさそうですが、他番組でメインキャスターを務めることは、ほぼ決定しているそうです。

4月からフジテレビで放送される予定の情報番組を、西尾由佳理アナウンサーと一緒に担当することになるらしいです。



病気を乗り越えて復帰するというニュースには、力をもらえます。

2月4日に大塚さんの元気な顔を見れるのが楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。