SSブログ

ハーフナー一族っていい響きですね。 [サッカー]



ハーフナー一族って知っていますか?

"ハーフナーいちぞく"、です。



そういう僕も初めて聞いたのですが、

日本代表のハーフナー・マイク選手の家族は、超サッカー一族だそうです。

mike.jpg

まさに、華麗なる一族。



父のディドさんは昔、名古屋グランパスやジュビロ磐田でプレーしていました。

did.jpg

そして弟、ハーフナー・ニッキ選手はつい先日、名古屋グランパスと正式な契約を交わしました。

nikki.jpg

親子でJリーガー、それも同じクラブでプレーするってすごいですよね。



ニッキ選手はまだ17歳という若さですが、なんと慎重が197センチもあるそうです。

兄のハーフナーも長身として有名ですが、それ以上の高さです。

もしかすると、2メートルを超えるかもしれないですね。

ポジションはディフェンスで、同じクラブチームの闘莉王選手を目標の選手に挙げたそうです。



身長が高いだけでなく、17歳でJリーガーになるくらいですから、サッカーの実力も折り紙付きです。

兄弟で日本代表入りすることも、決して夢ではないような気がします。



ニッキ選手のJリーグデビュー、楽しみにしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。