SSブログ

チャゲアスが無期限活動休止からの復活ライブをすることが決定! [音楽]



caa.jpg

かつて一世を風靡したデュオ、CHAGE and ASKAが復活するそうです。

2009年に無期限活動休止を発表してから約4年、いきなりの発表です。

「活動休止して、そのまま解散してしまうのでは?」のような噂もあったので、ファンとしては嬉しいサプライズですね。


約6年ぶりとなる、夏に行うライブで復活するそうですよ。

ライブは数万人(まだ曖昧ですが)を動員するという、非常に大規模なものにする予定らしいのですが、チャゲアスの復活ライブだなんて聞いたら、生で見たい人はそれはそれは多いと思います。

今のうちから気合いを入れて、チケットを取る準備をしなきゃですね。(?)


さて、チャゲアスといったら何の曲を思い浮かべますか?

YAH YAH YAH

On Your Mark

………


まあ、色々とありますが、僕の中での一番の名曲は、やっぱりこれです。




しんみりします。

和みます。


時代を超えた名曲ですね。

その時代で人気爆発の曲というのは色々とありますが、何年か経っても人気であり続けて、若い方から年輩の方までに知られている曲というのは、そうそうありません。

ここ最近は、そういった曲が生まれていないような気がしています。


うーん、復活が楽しみですね!

僕は全盛期のチャゲアスを知っているわけではないですが、隠れファンの1人です。

今日はSAY YESを聞きながら、眠りにつきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。