SSブログ

ゆきりんが合コン騒動を認めた!? [芸能]



yukirin.jpg


AKBのナンバー3、柏木由紀さんがJリーガーと合コンしたことが話題になっていますね。

合コン1つで何日にも渡って話題にされる、AKBの影響力に驚きです。
(ファンの方にとって大問題であることは、わかります)



報道後にゆきりんは自身のブログを更新していますが、その合コン報道には一切触れていません。

このままお蔵入りさせるつもりなのかもしれません。





が、2月6日に行われた、「ショートケーキ」というソロデビューシングルの発売記念イベントで、こんな発言をしていました。

ゲストで登場した、CHIEさんというスピリチュアル女子大生を、司会のレッド吉田さんが「妖精が見える方」と紹介した際、それに対してゆきりんは、「小さい頃あたしも小さいおじさん見たことある。今は見えない。心が…アレなんですかね。」と。

ozisan.jpg





・・・まず、小さいおじさんって何だよ。



調べてみたら、ウィキに載ってるし。

「目に見える妖精」だと言われているみたいですね。

僕は、心がアレなので見たことはないのですが、心のきれいなゆきりんは見たことがあるんですね。



「今は見えない」ということは、もう清純ではないってこと?

男性にも興味があるってこと?

合コンしたってこと?



という見解です。



少し前までは、「365日追いかけられても、スキャンダルを撮られることはない。」なんて断言していたのに。

大人になってしまったんですね。



大人なゆきりんの、「ショートケーキ」♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。